FC2ブログ

■鎌倉! ~紅葉にはまだ早い~

鎌倉紅葉1 鎌倉の紅葉を見に出かけました。午前8時に北鎌倉着というかなりハードなスケジュールです。土曜日だというのに、こんな朝っぱらだというのに、学生の集団が駅を次々に降りていきます。

 鎌倉はまだ紅葉には早いようです。しかも空には薄く雲がかかり、白っぽい。今日のために気合を入れて、大枚をはたいて購入したデジカメ用PLフィルター(紅葉の赤、空の青などが鮮やかに写るフィルター)も役に立ちそうもありません。鎌倉のまちを東西南北あちこち回り、平地、山道、海岸など25キロを踏破しました。

 疲れました。鎌倉の紅葉は来週以降が見ごろです。

※今回の鎌倉行はHP内に「旅行記」としてアップ予定です。

テーマ : ■今日の独り言■
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んまぁ素晴らしい

あれですね。
写真がとても上手いですね。その「旅行記」とやらを期待しております。
それにしても、午前8時に鎌倉着とは千葉を何時に出てるんでしょう?
ていうか、そんなに早く行く理由が何かあったのかな?
しかし、25キロ踏破とはスゴイ体力ですね。
25キロっていったら、なんだ?
なんだ? 何もいい例えが見つからない。
25キロっていったらなんだろうな…。

 るんるんさん、こんにちはv-45

 いやぁ、疲れました。ふくらはぎが筋肉痛になっとります。
 25キロといえば、皇居から横浜くらいまででしょうか??
 鎌倉は紅葉も今が盛りで、きっと混んでるんだろうと想像して早朝に鎌倉着と計画したわけですが、予想に反して紅葉も人もまばらだったのです。こりゃぁ、12月2週目くらいが一番いいのかもしれませんなv-34

 今日も早朝から手賀沼の散歩をしてきました。やっぱり、朝っぱらの空気はきもちいもんですねv-278
プロフィール

もっきー

Author:もっきー
千葉一族、Mr.Childrenをコヨナク愛する千葉県人

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー