fc2ブログ

◆思い出す

鎌倉紅葉2 ふと、鎌倉や京都など、旅行記(ほぼ歴史モノがらみですが)をHPでつくることを思い立ったのですが、写真を繰っていると、その旅行が思い出されてきます。こんな寺行ったな、こんな川見たな、とかとか。その行く途中にあったネコやら人やら、買ったものやらなにやら、思い出すのも結構楽しいものです。

 興味がある方はごらんください。

◎諸国探訪記
http://hamuzo001.web.infoseek.co.jp/shokokuhourouki.htm

テーマ : 柏市周辺
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近日記のほうがおろそかになってるなと思ってたらずい分な旅行記をお作りになってたのですね。
私は特別歴史のほうに明るいわけではないので、つり銭のくだりのところにもっきーさんの人柄を感じ、楽しみました。
こっちはコメントも残せるので、なおざりにならずに続けてもらえることを期待してますよ。

 るんるんさん、こんにちは♪

 わざわざ応援をありがとうございます。最近、年末にかけてバタバタして、ちょいと疲れてまして、よし! 日記を書くぞ! とパソコンに向うのですが、私の隙を見つけた睡魔が耳元でこうささやきます。

「疲れただろう? ちょっと、そのホットカーペットの上でうーーーんと伸びでもしてごらんよ。頭もすっきり、目が覚めるよ……ケケケ」

 たしかに、一回うーーんと伸びでもしたらすっきりしそうだな。ありがとう睡魔君。こうして、その指示通り伸びをして、だいたい午前2時ごろまでホットカーペットの上で気絶することになるのです。次の日を考えるとパソコンに向かうこともできず、パソコンの電源を切ってスゴスゴと寝室へ向かいます。そんなこんなで日記を書いていない日がこれまた多くなっているわけです。

 さて、今日は会社が終ったら、本土寺という紅葉の名所へいってきます。情報によると今が見頃のようで、鎌倉で見られなかった紅葉とやらを見てまいります。
プロフィール

藤次郎

Author:藤次郎
旅行好きエディターです

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー