FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■BackstreetBoys in TOKYODOME

バックス 行ってきました東京ドーム。12月27日のMr.Childrenライブに続けて、今日の東京ドームはBackstreetBoysのライブです。

 今日もまた東京ドーム周辺は若者でごった返していました。「券を売ってください」フダを掲げたお姉さんたち、外人ダフ屋も中には混じっていましたが。

 さて、今日の席は三階席。いざ席についてみると、その高さと急な角度が微妙にこわかったりします。でも、ミスチルライブよりも見やすい席かも。一階下の斜め右側には先日のミスチルライブの時の席が見えますが、距離的にはこっちのほうが近い。

 さて、ライブが始まりましたが、ペンライトがきれいです。双眼鏡でステージ上のメンバーを見てみます。実はメンバーの名前もロクに知りませんが、一応リードボーカル二人の名前だけは覚えてきました。金髪ニックとチロチロ髪ブライアン。でも、いざステージ上を見ると、見知らぬメンバーが一人見えました。金髪の太っちょ兄さんです。誰でしょう? 奥さんに聞いてみると、金髪少年ニックだとのこと。ニックはどーんと太っていました。DVDで見たときとはずいぶん変わっていました。

 まぁ、そんなこんなでライブは進んでいきましたが、ミスチルライブのときは感じなかったドームの音の反響を感じました。いい響きでい反響がひどく、相当くぐもって聴こえてきます。ミスチルの場合はボーカルは一人だけど、こっちは五人だからという差があるのか?

 ただ、ライブはやっぱりいいですね。CDで聴くのとはまた別の雰囲気が味わえます。この雰囲気を味わうために、この指定席ひとつを手に入れるために人々は熾烈な戦いを繰りひろげるわけです。まぁ、それだけの価値があるってことでしょう。

 このBackstreetBoysのライブを見て聴いて、なぜかまたB'zやMr.Childrenのライブに行きたくなってしまいました。あの熱気と爆風をまた体感してみたくなりました。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BackstreetBoys… 「Never Gone」LIVEツアーin東京ドーム

今年初のライブ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!       さて今回は、バックストリートボーイズの「Never Gone....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてTBさせていただきました。はじめてみにいったのですがそこそこ楽しめました。前回サザンを見にいってたのでやはり物足りなさはあったのですが・・・
プロフィール

もっきー

Author:もっきー
千葉一族、Mr.Childrenをコヨナク愛する千葉県人

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。